健康に良いものを摂り、勉強や整理整頓にいそしみました

今日は、起きてからはお酢とてんさい糖を白湯で割った手作りドリンクやコーヒーを食事とともにいただきました。最近花粉症が例年に増してひどく、今日も鼻水が止まらなくつらかったのですが、家族からお酢を摂ると良いと言われて、お酢を摂るようにしています。

肌もかゆみを感じていたこともあり、鼻炎や皮膚のトラブルに良い内服薬も摂取しました。しばらくはこれを実践して改善するようにしてみたいと思います。

その後は、大学の科目試験が4月の上旬に控えているので、それに向けて試験勉強をおこないました。ひたすら、テキストを読み込んで積み重ねていくように勉強をしています。

前回の科目試験は惨敗で成績も悪かったので、今度こそは努力していくしかないです。
昨晩はあまりぐっすりと眠ることができなかったのか、眠くてつらかったので、栄養ドリンクとコーヒーを飲みました。

だいぶ眠気もとれたので良かったです。その後は、身の回りなどの不要な紙類や衣類などを分別して整理整頓をおこないました。

ゴミの分別は結構楽しいので、また近いうちにでもおこないたいと思います。イビサクリームで黒ずみを美白化する