全てがZEROになる

今日は珍しく久しぶりに晴れている日でした。 今日は仕事もなく1日中オフの日だった。それなので、普段は引きこもりの私も外に出て見ることにしました。

引っ越したので、銀行と役所に行って諸変更手続きをしました。 役所は中々混んでいて、手続きをするのにとても手間取りました。

なんか、住所変更の手続きって中々難しいのね。私は頭が悪いので、理解するのに時間がかかりました。 変更手続きが終わってまだ時間があったので、私は鎌倉に行ってみる事にしました。

鎌倉で有名なあんみつ屋さんに私は行きました。約15分くらい並んで、入店し、私は白玉あんみつを頼みました。白玉がまだアツアツでとても美味しかったです。

お店側のサービスで、お茶を二回出してくれて、食後の昆布茶が塩が効いてて美味しかったです。その後、お店を出てから海が見たかったので、私は海を見に江ノ電で江ノ島に向かいました。

今回は江ノ島の上に登るためにエスカーを使いました。エスカーで、楽楽に頂上に登って風景を楽しみ、そして江ノ島で海鮮丼を食べました。

お刺身も海鮮丼もサービスのお椀もとても美味しかったです。せのびのたね

IW0N01PLUSQ

仕事が終わりました。プロジェクトは相変わらずカミュニケーション不足で円滑に進んでいない感が半端なくあります。まずSVが私情を仕事に入れ過ぎていて、人を選んで対応しています。

その下のリーダーはリーダーとしての資質がまず足りず、自分の意見意外は基本的に否定的に入り、人選んで話をし、自分が見切れない部分は知らんぷりです。

そして短時間勤務の人はお子さんの体調がいまいちで今週のほとんどを休みそのフォローとお尻を拭いていつのが私ともう一人の人です。

とにかく仕事に対しての意識が低く、自分がやるべき仕事への責任感が足りないため、引継ぎもままなりません。更に、もう一人の人は、今週は検収と体調不良でまだ一日も出社していません。

みんな勘弁してほしいです。一緒に業務を頑張っている3人のフォローはSVもリーダーもしません。自分本位過ぎるなということを3人のうちの1人の人と話をしています。

そのうち全面戦争になるのではないかなと思います。笑プロシア8の効果(写真付きで説明)

雑多な話しですが、だれだれです

親父どかねえかなあと思いながら、待っているのですけれど、あれは30分はかかるなと思っているのですが、毎日のことなので、諦めるしかありません。

懐かしい曲ですねえ。
当時は流行ったのですけれど。

北朝鮮って何であんなにミサイル持っているのでしょうね。

なんて書いていたら、いきなり心臓がばくばく言い始めました。
それだけなのですが、大丈夫かと一瞬焦りました。

パソコンづくしで、疲れているのでしょうかね。
やれやれ・・・。
ちょっと計算させて下さい。
54足す54108、それに13かける339、9かける327、あわせて68、176、に80226、なるほど、そうですか。

これくらいだろうなと考えながら書いていました。

ちょっと昼寝しようと思いました、
体も何ももたないようになってきたのかもしれません。

北朝鮮なんて本当は国民が気の毒なだけでどうでもいいのです。
ジョンウンに感心なんてさっぱりないですし。一型糖尿って考えるとキレやすいんだろうなとは。イビサクリーム口コミ効果※VIO脱毛後の黒ずみにイビサクリーム

「ドーナツやさん発見!」

今日は、今までよく来たことのある商店街にふらっとやって来ました。ちょうどお昼ご飯の時間だったので、どこかでご飯を食べようと歩いていたところ、今まで行ったことのない通りに「ドーナツやさん」を発見しました。

「まさか、こんな所にあったとは!」という驚きと喜びが沸き上がり、そのお店に入ることもそこのドーナツを食べることも初めてだったので、迷わず入ってみることにしました。

ドーナツも何種類かあり、ドリンクも何種類かあり、トーストとパスタとドリンクがセットになったランチセットもあったのですが、ドーナツ2個とドリンクを注文しました。

どちらのドーナツもそれぞれの良さがあり美味しく、ドリンクも美味しく、大変満足しました。行こうと思ったお店に入ることも好きですが、今日のように思いがけず見つけたお店に入ることも、それ以上に好きです。

そのためには、裏道など色々な所に行ってみることも大事だなぁとつくづく思います。「今度はランチセットを食べに、また来よう!」と思いました。フェミニーナウォッシュ レビュー

ヒンドゥー教などについて

勉強をしました。13世紀末に成立して以降、この海域で隆盛をほこっていたヒンドゥー教のマジャパヒト王国は、イスラーム化の進行するなかで衰退していきました。

東南アジアにおけるもっとも重要なイスラーム国家は、マラッカ王国です。この王国は鄭和の南海遠征の際、明の朝貢国となりましたが15世紀なかばに国王がイスラーム教に改宗したことで、ムスリム商人のネットワークに参入し、中国貿易の利益を独占しました。

こうして諸島部ではインドネシアのバリ島などをのぞいて、そのほとんどがイスラーム化しました。アフリカ大陸の東海岸には、8世紀ころから象牙・金・奴隷などを求めてムスリム商人が訪れるようになりました。

12世紀には東アフリカの
諸港市にムスリムの居住地が建設され、この海域もムスリム商人のインド洋ネットワークの一部となり、マリンディやモンバサなどの港市が栄えました。

これにともない、イスラーム文化と現地のバントゥー系文化が融合してスワヒリ文化が成立しました。http://www.thatpatenttool.com/

ポストを見に行ったら資料が多かった

色々とポストに資料が来ていました。
父が使えないと言っていたギフト券も来ていました。

取りあえずという感じで、資料を見てみるのですが、速記に関してさっぱり分からないので、電話で問い合わせてみようと思っています。

実際、手に職って年齢ではないですが、ある期間までは収入を得ていたいというものがあるのですが・・・40近いおっさんが、18、9の兄ちゃん姉ちゃんの元に行くと、まあ若返るだろうなあ、くらいしか思いつかないのですが、気持ちの上では18歳です、と言い張れるくらいおじさんなんですけどね。

頭の中で、freeの曲が流れています。oh! なんとかって、忘れました。
余り見ない英単語なので、古い言葉なのか、普段使わない言葉なのか、ともあれ、そんな曲を思い出しながら、さて・・・高校資格がないよという感じで、二つ選択パターンです。

通信制の大学院に行ってしまう、もう一つは通信制高校に行ってしまう、これのどちらかだと思います。
そんなにレベルの高くない大学院は授業料は取る癖に、さほど入るのも難しくないですから。子供の口臭対策

その他雑多なお話など

今事務の資格は持っておいて損はないでしょう。
ちゃんと時代とニーズにあったものがついてくると思うのです。
何をやりたいかで違いますが、基本沢山もっておいて、在宅でも未経験の所で教えてもらって、というのが今の人の流れなのかもしれません。

などと書きながら、さっさと頑張ろうと思ったのですが、台風ですよね・・・。
コーヒーを買いに行く事が出来ないというのがあり、困ってしまいました。

そういえば、JCBギフト券ですが、あれはセブンイレブンでは使えないという事で、父から返してもらいました。

残念の極みというべきものでしょう。
サンクスでは使用可能らしいので、そこで使う事があったら使おうと思っています。

父が不機嫌にもなるだろうなあと思っているのですが、もう時間から行って寝る頃だろうかと思い、そうかそうかと申し訳ない気持ちでいます。

これから資格としてとっておいて、太陽光の収入と、それ以外の趣味芸術を極めようと人生を楽しんでいます。

今日は家族全員休みなので。

今日は家族全員休みなので、朝からみんななぜか早起きしていて暇だったので、車で1時間くらいの大きな公園へ行ってきました。

春のいい天気で、暖かいというよりも暑いくらいで、風もありちょうど良い行楽日和でした。ゴールデンウィークは仕事が忙しくて子供達をどこかにつれて行ける暇が無さそうなので一足先に出かけてきました。

お弁当でもあればいいのですがさすがに休みにそこまでする元気はなく・・。結局遊びまわって帰ってきたのは夕方前。子供達は車の中で気持ちよさそうにお昼寝して、子供達はいつでも好きな時に寝れるのがうらやましいなあと思いつつ、ゆっくり主人と話しながら帰ってきました。

帰り際、唯一起きていた長男に「今日ご飯何する?」と聞くと、「サンドイッチ!!」という予想外な答えが返ってきたので、今日は長男と次男と楽しくわいわいサンドイッチ作りを夜から決行します。

まともにサンドイッチなんて作った事ないけど、大丈夫かな私、と思いながらも楽しみです。
なので今日の主人のおつまみはサンドイッチになります。

ビールに合うのかなあ。http://logiclord.com/

あたたかな日差しと夏野菜

本日はからりと晴れた良い天気だったので、
庭にある小さな家庭菜園様の畑に「夏野菜」の苗を植える事にしました。

先日埼玉県の蕨市で行われた「植木市」で購入しておいた健康的な苗です。

ミニトマト、ナス、ピーマン、キュウリ。どれも太陽の光をたっぷり浴びてきらきらと緑が輝いています。
去年も沢山の夏野菜が収穫できましたが、キュウリだけは去年突風に見舞われ折れてしまったので
リベンジの意味合いも込めて少し高めの苗を購入してきました。

庭には冬から育てていただ絹さやえんどうの苗がありましたが季節と共に終わりを迎え
葉っぱが茶色くなってきたので、さみしい気持ちもありますが全部抜いてしまう事に。

土をたがやし、やわらかくしていよいよ苗を準備します。
ポットから出した土は冷たくじめじめしていましたが、庭のふっくらとした暖かい土に植えると
なんだか苗も嬉しそう。

我が家の庭には野良猫さんが沢山来るのでキュウリには前もって棒を添えました。

これからの時期、暑く日差しが辛い時もありますが
植物たちの成長が楽しみで、庭に出る機会も増えていきます。

家庭菜園をしていると両親や甥とも沢山交流できるので、楽しみです。スウィープホワイトを使った結果はこちら

おしゃれなカフェでタルト!

今日は学生時代の友達とお洒落なカフェに行ってきました。ショーウィンドウに綺麗なマカロンタワーやケーキが飾ってあり、以前から行ってみたいと思っていたカフェです。

今日やっと、甘いものが大好きな友達を誘って行くことができました!!

色んなケーキがあり目移りしてしまいましたが、私はチョコレートタルトにしました。

甘いケーキですのでドリンクはさっぱりしたレモネードを注文。友達は店員さんがオススメしていた苺ケーキと紅茶をチョイスしていました。

それぞれのケーキに店員さんがホイップクリームなどでデコレーションしてくれて持ってきてくれて、見た目もとっても可愛かったです!
お味はちょっと甘みが強かったですが、ドリンクがレモネードでしたのでちょうど中和されて美味しく頂きました!

店内には感じの良い音楽が流れていて、久しぶりの友達とのお喋りを落ち着いて楽しむことができる素敵なカフェでした。

チーズケーキやマカロンなど食べてみたいケーキがあるので、また行ってみたいと思います。詳しくはこちら